また会う日まで… | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

全展の出陣はありませんでしたが、
東京から足を運んでくれた
コロちゃん。


全て終了後…コロちゃんに
励まされて!?いるかのように
歩いていましたオハナ。


コロちゃんの来年はどんな
展覧会になるんでしょう笑
楽しみですねGOOD



みこし君といい…
コロちゃんといい…
アンタ優しい殿方に囲まれて
幸せだわ…メロメロ

わたしなんてガーン


今年の日本犬のチャンピオンは

成犬 雄部からとなりました。
みこし君はこちらの黒柴さんと
同じ班で争いました!!!

成犬雄の黒柴…
最も難しいと言われる中で
続けてこられたみこし家…
嫌な思いもたくさんあった事でしょうが
諦めずにファイト!続けてこられたみこ父さん
本当に良かったですね(^-^)v

オハナも
ご褒美のメダルを頂きました。

昨年の今頃…
"一度だけ"と思って
出させてもらった展覧会。
一回一回楽しさが増し…
一年間続けてしまいましたぷぷ

まだ一年生…
オハナの良い所、悪い所、
展覧会の表や裏eh!!
いろいろと勉強になりました。

独特の世界ではありますが、
オハナのような普通の子も
出られる場所であって欲しい…
今はそう思っています。

長野でのたくさんの思い出…
本当に楽しかった…

オハナ!頑張ったね笑・ファイト!




引退しま…!?す?せん?

どっちなのー!!!!!



以上…全国展のお話でした。