弾丸!神戸! | トマト滅亡計画

トマト滅亡計画

好きな野菜NO.1がトマトだって?!

そんなの絶対信じないんだからねっ

おはよーございます!

10月20日 木曜日
明日から仕事復帰!
と思ったけどマイサンのお熱により
私の自由時間が削がれたので
11月から復帰するという
なんともゆるい感じで生きています(笑)

さっそく
マイサンの風邪をもらってしまって
熱はないもののダルいぜ


昨日は神戸に行ってきた!
我が第二の故郷

マイサンの保育園の送り迎えの関係で
10時から15時までしか滞在できないーと
思っていたら
太陽が送り迎えをしてくれるって言うから
10時に着いて
6時まで遊んだ(^O^)/


久しぶりに大学の友達に会えて
しかもみんな予定合わせてくれたので
昔に戻ったみたいだった♡


神戸に行ったの2年ぶりかな?
出産して
しばらく行けないな、と思ってたけど
割と早く行けてよかった₍・ᴗ・ ₎

それも全て太陽のおかげだ♡



みんなでランチして
ブラブラ買物して
カフェして
久しぶりにめっちゃ歩いた!
すごく楽しかった(๑´∀`๑)


誕生日が近いので
いいものあったら何か買っておいでって
太陽が行ってくれたので
DIESELでデニム買った!

痩せてから持ってるデニムが
全部ブカブカだったので
ピッタリでめっちゃ素敵なデニム買えてよかった

やっぱDIESELいいわ(今日もう履いてる


友達は結婚したり
出産したり
境遇は変わっていたりいなかったりだけど
久しぶりに集まると
やっぱり変わってなくて
懐かしいようなそうでもないような(笑)


8時半に帰宅すると
マイサンはご機嫌でお留守番しててくれて
太陽はご飯もお風呂も済ませておいてくれて
めっちゃ助かった!


またしばらくしたら行きたいなー♪