やつが帰ってきた話 | トマト滅亡計画

トマト滅亡計画

好きな野菜NO.1がトマトだって?!

そんなの絶対信じないんだからねっ

10月24日 月曜日

まだ働いてません(笑)
マイサンは相変わらず
保育園預ける時は大泣きなんだけど
日中は機嫌がいい時間が増えて
お昼寝もゆっくりできるようになったみたい

いつになったら
笑顔でバイバイできるかなー?



断乳してから約1ヶ月
ついに、あいつが帰ってきた…


生理



( ノД`)



まだ二人目の予定はないので
帰ってこなくて結構だったんですが…



以前は生理痛が酷くて
薬が手放せなかった私

出産すると生理痛が和らぐ人がいるって
聞いていたのでちょっと期待してたのに
やっぱり痛い…
またロキソニンのお世話になるんか…



約2年ぶりだからか
量がめっちゃ多くて
いままで「普通の日用」で事足りてたのに
急いで多い日用を買いに行ったんだけど


「多い昼用」
「特に多い昼用」

どっちやねん!\( ˙-˙ )/


よくわからなくて両方買った(笑)


夜用も本当に久しぶりに使ったぜ


しかも!
長い!!

やっと1週間でおさまってきた!



そのことで友達とやりとりしてたら


出血大サービスだね



って


誰が上手いこと言えっつった!(笑)