CC撮影会九州 in 百道浜 | †Thanks Heaven†

†Thanks Heaven†

踏み外さないよう歩いてきた道のりは安易ではなかったね

多分、この先も。。

ただ、今からは覚醒。。。。


Gd morning☆彡.。

先日のCC撮影会にて( ¨̮ )
初の平日撮影で開催時間が土日の時よりも遅いので夕日や夜景も撮れます♪

写真は百道浜にて。
太陽をスカートに捉えてて、本当に素敵でお気に入りな1枚目。

{7AAC153F-9385-4A56-ADA5-25B7AA3F5D78}

{85DD61B5-F4A8-4380-8733-66A8C003B1F5}

{557016EC-4E2A-43DA-827A-D671A43847CD}


Photo benさん
とっても素敵な写真見てみてください( ¨̮ )

最近、撮影で身のこなしが上手いって言っていただいて、バレエ習ってたのが生かされてるのかな~って思いました☆彡.。

{765D396C-4E88-400E-B084-ABC9EDF97D1D}


CC撮影会は今月から遠方のロケ、平日の開催や新しいモデルさんとさらにパワーアップしております!

興味がある方はぜひコチラをチェックしてみてください♪
予約等もこちらからどうぞ。


{B8F188BC-C265-4D87-8DDF-AEE415A84717}





私のHPです"GiMME"

dolly's Original LINE Stamp

グッズ作っています、覗いてみてね!

†Instagram†

†Twitter†

†Ameblo†

†Tumblr†

†dolly's Facebook†