搬入作業等... | †Thanks Heaven†

†Thanks Heaven†

踏み外さないよう歩いてきた道のりは安易ではなかったね

多分、この先も。。

ただ、今からは覚醒。。。。


おはようございます~(*pω-)。O゜





昨日、無事搬入作業終わりました!!

405、妹ちゃんありがとう♡

{48C00F31-5F9B-450C-A0C1-C22C378CB13E}




私たちのグループ展はこちらの看板が目印ですよ♪♪

{B144B5C1-9E7C-4A52-BC1D-64FECBE1A657}

{398D7E75-A877-49EF-8B10-D905F4E7EF5F}


お時間ある時にふらっと寄ってみてください♪


6/1(水)~15(水)
▲▼パークサイドギャラリー▲▼
場所:福岡市中央区天神2丁目11番3号
ソラリアターミナルビル1F警固公園側福岡三越横通路
通路開放時間 5:00~24:30

シェア等よろしくお願い致します!











それからお仕事行きーの、仕事終わりにみさみさとお寿司っ♪♪

{C6B3FE77-80F4-4D16-8107-86389FE61D77}



いろんな近況報告などなど♡
楽しかったし、美味しかった~ヽ(*^^*)ノ

{612652D8-9FB8-4458-A7E3-FE8701485F4A}

いやあ、お互い奇遇ですな(笑)

すぐ集まれる距離やけん、もっと会おうよう♡





そんな感じで、、(:3_ヽ)_











帰りがけに素敵な色の紫陽花が(∗•ω•∗)

{CE81694E-532B-417E-9A42-DBF4FF6A7B4D}

青か紫かっていうのはあるけど、絶妙な色合いがとっても綺麗で思わず自転車止めて写メった(∗•ω•∗)





今朝久しぶりにランニングしようと思ってたのに寝てしまった~、、(:3_ヽ)_

ああ、意志が弱い(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_










とりあえずグループ展行ってみてください(笑)




あと、LINEがなぜかログイン出来ず使えません。。
急用等はメッセンジャーやTwitterにてよろしくお願い致します。。

















私のHPです"GiMME"

dolly's Original LINE Stamp

グッズ作っています、覗いてみてね!

†Instagram†

†Twitter†

†Ameblo†

†Tumblr†

†dolly's Facebook†