†Thanks Heaven†

踏み外さないよう歩いてきた道のりは安易ではなかったね

多分、この先も。。

ただ、今からは覚醒。。。。


テーマ:

はろ~はろ~♪♪





しばらくバタバタしておりまして、ブログがなかなか更新できんかった(。・ω・。)


とにかくVAMPSの事はちゃんと書き収めておきたいと思いまして。。












今回ZEPP FUKUOKAが閉鎖してしまうということで、ZEPP FUKUOKA最多公演数のVAMPSが前々日、前日とライブを開催してくださいました☆彡.。

もう、どれだけ嬉しかったか。。






高校の頃から、学校終わって制服のままバタバタと会場へ向かったのが懐かしい(笑)


2011年を除いて、8年間VAMPSのライブのためZEPP FUKUOKAへ通い、たくさんの楽しい思い出をたくさんの友達と共有しました。

本当に楽しかった。


いま一番親しい友達も、よく遊ぶ友達もここでの出会い、これがきっかけの人は本当に沢山居ます。




私の青春を過ごした場所での素敵な思い出をくれたVAMPSに感謝の意を込めて、今回イラスト描いたり、フラワースタンド、皆のZEPPでの思い出の写真を集めた企画をしました( ¨̮ )



これはVAMPSメンバーのイラストとフラワースタンド企画の参加者★

{B624549C-4988-47B7-8488-413F3DCC3223}



VAMPSといえば夏のイメージが強いのでヒマワリはとても似合いそうだと思って(*^^*ゞ

{CCAD9542-73DA-4AEF-8C7B-96C2AC527BB9}

こちらはいつもお世話になっている、今井陽月さんにご依頼させていただきました( ¨̮ )

本当に素敵なフラワースタンド、本当にありがとうございます。


今井陽月さんのインスタはこちら











それから、参戦する時は前回の福岡公演にて制作したTシャツで。

その時はこれがラストのライブだと思っていたので(笑)

{9016E76B-15E3-4EBA-80BD-2F524677C0C6}

沢山思い出を詰め込んだTシャツ( ¨̮ )

めっちゃ病人だった時から、本当に楽しみにしてたライブに向けて、それはそれは懸命に描いたイラスト。








皆に送ってもらった写真と描いたイラストをコラージュして贈ったパネル。

{2EEB5F70-823B-4389-A734-51F09BB95297}

この企画のためにみなさんにいただいた写真たち♡

自分のデータフォルダを眺めていても、本当に懐かしいものが沢山ヽ(*^^*)ノ

いろんなことがあったなあ。。









当日会場でみーんなと♡

{CDB77418-6684-427E-9347-5315F8622C5E}

{53089058-94E4-4E29-BCEB-27C7AD4E4781}

{5A98B839-A386-4F79-959F-0C2384A1F146}

{C5E82FD5-B03D-4356-A966-CF71F5213D4B}










開演前に大階段にて。




開演前に並んだ大階段(。・ω・。)

{77005538-D71F-4068-838A-8F8378063656}

スタッフの声が響くこの感じ懐かしい。















この日のライブの印象的な所だけお話しますと、、前の方、3列目くらいに居たのですが、BLOOD SUCKERSの最終でまさかまさかのHYDEさんがダイブ!!

ステージのHYDEさんをずーっと見てたら、あれ?こっち来る?来る、、?来る、、、、??!
きったあああああああ!



気付いたら、私の目の前にHYDEさんの頭がありましたw
落とさないよう支えつつも、ちょっとよしよしさせていただきました、ヤバイ(笑)

神の髪の毛は柔らかかったですヽ(*^^*)ノ

というか、神が目の前にいるのが意味がわからなかったです(笑)


ええ、どうしょうどうしようってなりましたね~、、!




神がダイブした事でその場周辺大混乱で、潰れてしまった子、その上にドミノ倒しにあってしまう子が多数、、(º﹃º )


埋もれてる方たちを皆で必死に引っ張り出して、押さないでって皆で周りに呼びかけてるところで、流れてきたのはミッセレ(笑)

うああ、マジかーって(笑)



まじ、やばいやばいミッセレ始まったらやばいって焦りながら、、(´゚ω゚`)










あとは私とみやを見ながら、クシャって笑ってくれた、、と思います、あの瞬間。。(笑)

ってところがあって(笑)


もう、ニヤニヤしてしまいました、気持ち悪いことに(›´ω`‹ )♡









この日は前回の福岡で演奏されなかったMEMORIES。
きっと、最終のライブの時に演奏しようと残していたのかな~なんて思っていたので、聞いた瞬間うるっとしましたね、ほんとに。

ライブ直前まで、MEMORIES聞いたら泣いちゃいそうだよねって話してたから。

いろんなこと思い出したな~



HYDEさん本人も歌いながら、うるうるっとしてる感じがしましたもんね(´•ω•̥`)

初めてひとりで行った高知の遠征思い出したな、その時に初めてMEMORIES聞いたから( ¨̮ )






ほんで、ライブがすべて終了して、メンバーがはけるときにKAZさんのピックがこちらに飛んできてゲット♡

ありがとうございました♡♡

今までこんだけライブ行ってて、1度もピック取ったことなかったのに最後の最後で取れました(∗•ω•∗)








それからフラワースタンドの前でパシャリ♡

{C42AB93D-680A-4251-B5CA-E73CF8ECC417}






ライブ終わりのビールは美味しいよ~♪♪

{ED43C384-CC9B-4709-AF44-B5B6E371333F}







オールナイトイベント仕様に着替えてからはイベントが始まるまで、ヒルトンのラウンジでまったり♪

ピザがでっかくて美味しかったです♡

{2C4FE61F-B750-40D9-A21D-4550941EBCCD}








オールナイトイベントにて♡

{BF2EF988-8DBC-4D8C-905B-A7514B6A5D57}

VAMPSと同じ事務所のASH DA HEROのライブ、DJイベント、VAMPARKの時に流れるオフのムービーもめちゃめちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ASHは初めて見たけど、歌がとにかく上手い!
本当に身体の水分全てが震えるような厚い、迫力のある歌声で、めちゃめちゃかっこよかったです。

これはハマった!






DJイベントはとにかく楽しくて、友達とぴょんぴょんはしゃいでました~♪

けど、寝不足とアルコールで未だかつてなったことのない変な気分になりました、一瞬(笑)









VAMPARKの映像上映会はZEPPに皆で体操座りになって見てました、まるで体育館みたいに(笑)

だんだん夜1時くらいから、朝5時過ぎくらいまで、ひたすらいままでの歴代映像をずーっと流しっぱなし=^・ω・^=


レアな体験でしたわ(笑)









朝6時過ぎ、ふらふらになりながら帰宅(笑)

前の日も遠足前の子供みたいにワクワクして1時間しか寝れなくて(笑)
この日もオールナイトだったし、死んじゃう~なんて思いながら(›´ω`‹ )




また2日目に続きます=^・ω・^=




この日のHYDEさん♡
すーてーきっ♡

{C42F6D7A-B008-4010-A7A3-ED0FBAF7EB5A}




私のHPです"GiMME"

dolly's Original LINE Stamp

グッズ作っています、覗いてみてね!

†Instagram†

†Twitter†

†Ameblo†

†Tumblr†

†dolly's Facebook†

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。