旅01... | †Thanks Heaven†

†Thanks Heaven†

踏み外さないよう歩いてきた道のりは安易ではなかったね

多分、この先も。。

ただ、今からは覚醒。。。。


Gd morning♪






前回の続き。。







この日は何が何でも早起きして、朝活しようぜって話してて、、(笑)

前日、温泉行ったりワイワイして寝るの遅かったくせに早起きっ(›´ω`‹ )

{13492517-3CD3-4ACE-9641-F619522CA5F9}





朝の公園にて(笑)













そして、桜が種類によってはまだ咲いていました♪♪

この桜もちみたいな桜好きなんだよね(❁´ω`❁)

{DAE7683C-39AA-4351-9D3F-2C6AB1072431}

{14103C1D-C63B-417D-A0FE-80E6D89791E7}











猫も朝活♡(スタバの前で贅沢だなッ笑)

{AD84CEF3-981E-4903-8CF3-32002ACCAC11}





ティーラテとサラダラップであっさり朝ごはん♪♪

{24006250-4F6E-407F-ABA8-A4009731FD26}

みやが優しいから、スコーン、ドーナツ半分こ♡











やはり天守閣後から見る、福岡の景色は大好き。

{466DCD34-A201-421D-B02F-74BB12DD9C0B}

福岡の街並み大好き。

この360度福岡が見渡せる場所ですいつもやる気をチャージするんです。

高いところに登ると、この中に埋もれたくないな、もつと頑張らなくちゃって思えるの(ง •̀_•́)ง

定期的に高いところに登るようにしてるっ!









それから、空港へ行き、大好きな冷たい唐揚げ♡
空港行った時は絶対食べる(笑)

{17CA3C83-561C-4C82-885E-7284FBC44430}

これ美味しいの~っ♪









着いてから、なんと事件が、、、

この時はまだ何も知らなかった。。

{95915070-37A9-4438-A071-C9B001F91B2A}

{E6AFDA2F-E0A9-4C00-A296-1DBB2E2B6005}





今回の旅は超短期滞在で荷物も少なかったため、2人で1つのキャリーバッグを持って行ってたのですが、、













なんと、他人のキャリーバッグと間違えて持ってきてしまい、、しかも目的地に着く直前で気づくというwww









こんだけ遠征してて初めての出来事でした(笑)


みやが飛行機予約してくれていたのですが、、空港から目的地へ向かう間、非通知でめっちゃ電話かかってきてて、気持ち悪い気持ち悪いって言ってたの(;・・)



それか!!!!!




ってなって(笑)








いや、非通知でかける意味(›´ω`‹ )










ちゃんと表示されてたら、すぐにとったのになあと言いつつ、持ち主は空港出てしまったようで、これからは空港バス関われないので持ち主と私達個人のやりとりでお願いしますとのこと。


わーお。







持ち主と連絡しつつ、私たちの荷物は空港なので、また30分ほどかけて戻る。








特に急いでたわけではないのですが、移動距離画大変すぎて(笑)





持ち主さんと駅で待ち合わせて、ようやく返すことが出来ました。

大変ご迷惑おかけしました。。(*´д`)











そんな感じで、くったくたになった私達にとってこの日の晩ご飯は最高に美味しかった!

{DC0563EB-E6CD-41AF-BE9C-734837467BF8}



皆さんも荷物の取り間違い気を付けてね、相当めんどくさいことになります(›´ω`‹ )




夜型の私達が慣れない朝活とかするからだね!(笑)

なんて(笑)














私のHPです"GiMME"

dolly's Original LINE Stamp

グッズ作っています、覗いてみてね!

†Instagram†

†Twitter†

†Ameblo†

†Tumblr†

†dolly's Facebook†








では、次回どこに行ったかが分かると思いますʕ•ᴥ•ʔ