バルーンアートと花衣撮影... | †Thanks Heaven†

†Thanks Heaven†

踏み外さないよう歩いてきた道のりは安易ではなかったね

多分、この先も。。

ただ、今からは覚醒。。。。


Gd morning♪♪





先日、みやが来福した時のこと。




バルーンアーティストのkajiさんの展示に遊びに行きました( ¨̮ )

すごいです!!

{D91C7A2C-B00C-4FC0-90CE-35F321B098DB}



それはもう大量のバルーンやこんな見せ方が出来るんだなというものばかりで、バルーンアートの概念が変わりましたね~★

{48ACEBAE-A160-48E4-AA92-22CE58CA2198}


このホットドッグとか、めちゃめちゃ美味しそうですよね!

{701C3CB8-2EA5-41ED-857B-4B3A11121AD1}


みや♡

{A798D79E-EA5D-4627-BA9D-E96F4514A80B}


こんなプレゼントもいただきました♪

{D809B7DA-F101-42C1-8371-8B7B3581B269}

ありがとうございます、kajiさんヽ(*^^*)ノ







それから、久しぶりにデルソルでふんわ~りパンケーキ♡

{C6A049B5-B415-45AF-8733-E818B4D12362}

もう、たまんない美味しさです、相変わらず♡




こちらでまったりしつつ、、








夜は今井さんとの花衣の撮影っ!!

みやも着いてきてくれたので、いつもと違い、今回はメイキングが充実!!(笑)

{A70C3143-429D-4D9A-882C-502A1BDEC030}

{00F94ABF-DFB0-4FC2-8B23-2736BE3AA78B}

{EA5762C9-3FF2-4950-AB9D-84C22ED891A0}

{640F99DD-844A-4A24-8AA3-479C3F69A839}

{94809A09-C125-4B53-A311-88639BDEF02D}

{EA6E5AE9-C796-4586-9B74-B35DCB767D21}

春のお花を使った素敵なアレンジ♡

髪も長くなってからの初の撮影でルンルンです(笑)





こちらはメイキングムービーʕ•ᴥ•ʔ







いただいた、データがこちら。

{DB2C263E-BD9B-4655-B3B2-7023B2B3EFA9}

今井さんが言ってくださって、気づいたことは、、白も似合うってことと、明るいフラッシュには暗めの肌も生かされて良いってこと★

意外で本当にびっくりしています(*゚O゚*)

これダメやなって思ってたことを、そういうふうに言ってくださってて嬉しい、且つもっと自分が好きになれるなあと思いました。









それから、お決まりの温泉→フルーツ牛乳の流れから、みやがウエスト行ったことないと言うので、、(マック行ったことないってレベルで有り得ないと思うのですが、、笑)

{37C5392E-136D-4994-916E-A569F724782E}


みやのウエストデビューの日(笑)










そんな感じで、みやとの日々を何日分か書いていきますね(❁´ω`❁)












私のHPです"GiMME"

dolly's Original LINE Stamp

グッズ作っています、覗いてみてね!

†Instagram†

†Twitter†

†Ameblo†

†Tumblr†

†dolly's Facebook†