ミンくんだらけ~~ | バナナムーン  ~ I’M  CRAZY FOR SUNGMIN~

  暑い日はカレー。主婦の味方カレー。
韓国の人ってカレーみたいなの食べるのかな・・辛さが違うよね。

I AM の写真ばっかり保存していたらフォルダーがだいだい色。
シュキラコンサの時は真っ青。
いろいろ貼り忘れていた写真がありました(*^o^*)

 
ティーザーまとめて!ミンくん・・・・

 
ELFJAPAN 公式より。かっこおいいいい^^

 
うえ!大きい・・・・近い・・・Melon Facebookより・・・セルカ爆発うううううううう==3


  

マイプリンス・・・(言うのはタダ)

 
  
  
  
 小さいのに・・・・(泣)
この日の空港写真とか(遅っ)
 
  
 だって可愛いもん・・(p_q)
 
 ♪♪ソンベと一緒♪

 

JTRの練習室ですって・・おおきい@@ミンくんがココで<><>


 
 モノトーンもいいですね。。。

 キレイなミンくん・・・・

 
 これ、今の私のパソなんですけど、開くたびに「ゴクッ・・・・」息は止まります。


今日いちの写真。

 
 やだ!!!兄さん・・私のミンくんに!何するの!!(言うのはタダ)
兄さんのツイ写真です~気まずいくせに(^p^)
  「けだるい午後。。僕らの隣の肩は誰~?」  誰の「ヌグ」が「ヌギュ~」になってたからギュかなって思ったけど、細いし袖の感じがヨジャっぽいよね。
今日は朝から撮影だったらしい。トゥギウネシンドンがMnetでリョウクちゃんがラジオで。
カンインかギュかな・・(キュミン脳)でも細いよね。兄さん、気になるから教えて(^0^)/

その4人が出席したMnet20's Choice で20's Global Star 賞を受賞したそうです!
昨日からなんの賞だろうと思っていたんだけど・・・
ウネでオッパオッパを歌ったんですって~動画も今度見たい><
 
 かっこいい~♪♪
 
 このヒョクちゃんの靴がす!き!ほ!し!い!
 
 おめでとう!チュッカヘ!4人でパフォーマンスしたのかな?ウネの服あり・・・・・??

ここに来た時のヒョクちゃんの服におったまげた。
 
 ね?ガン見<●><●>

I AMの写真はもう保存しまいと決めていました。
もう・・・・いっぱい・・・・・だし・・・・・・TT

 
 もう><もう><

 
 こんなに可愛いのがいけないんだあああ・・・私のせいじゃないTT

 
 ミンくん見えマセン。

 
 歯茎歯茎歯茎可愛い!!!!

 
 ギュっちゃんブッタギリ。(カンミンぺんだから)

 
  
  
 アア、わかった・・・・ミンくんは・・・天使なんだ・・・・(超イタイアラフォー)

長すぎたろうか。飽きましたか。
では~

 
 
ミンくんの手って。。。。すっごくやわらかそう・・・・・・ニギッ☆ギュッ

<画像はお借りしました。出処:画像内>