もうちょっと・・・・ | バナナムーン  ~ I’M  CRAZY FOR SUNGMIN~

 http://youtu.be/dOa4s9GkSeg

(@teukiebiased701)

前の記事のオッパの動画が見たくて探しました~
(そんな大変じゃないけどね)
トゥギとシンドンも踊ったんだ~
っていうか・・この場所どこだろ?水着の観客がいるあたり、プールのあるホテルとか?

このあとSMスタッフの結婚式に出席するので黒スーツだったそう(トゥギ談)
ユノとかエクソのボーイズも来てましたね。ミンウクはシュキラだから行けない?
昨日もお風呂で半身浴しながらスマホでシュキラ観賞~
汗だらだらだから、出たいけどミンくんみたし~で結局タルコマンキスまで見ました~可愛い^^
今日もそうなりそう・・なかなか一部はみれないな・・・

急いで!

ギュ===ちゃん^^

 
 
 
かわええええええええええ

 
「そう?(フッ)」

 
あら・・・まつげ長い・・・・・・
 
これは何のときかな・(知らずに保存)
 
このインタビューの写真何枚かあるけど・・オンザマユゲなんで・・・(無言)
 
これ、暗いけどいい雰囲気。

あ!!さっき忘れてた><
超可愛いソンミナ~~

 
ピョン!!ピョン!!ああ~~殺す気かあああ/////////

昨日のミンくんシリーズ。(シュキラ)
 
 
 
 
どんな顔でも可愛いという謎。

スパオ~
 
これ、みたことあるなあ~って思ったら、もと画像は去年のこれ。
 もう!可愛い!(ソンミンが)

gif貼って終ろう・・・・・

SMTのチャンミンとミンくん^^
 
  
 可愛い~~ヒョン~~~


で、I AM.。
 
  
 キュミンでおやすみんみん☆

<画像はお借りしました。出処:画像内>