I AM kyumin | バナナムーン  ~ I’M  CRAZY FOR SUNGMIN~


  オフィシャルサイトのスケジュールも更新されていよいよですか・・・

シンドンの番組にも出演するみたいですね~~盛り上がりそうでた・の・し・み

末っ子は「ランニングマンに出ないかなあ~ウニョだけでもいいから」wwww

残りのキュミン写真です~ああシュキラ始まっちゃった><

「同じ写真ばっかりじゃん 」って場合もスルーの方向でお願いします。

BANRANさんの写真。

 
 
いいですよねえええええBANRANさん好きです~
私のベストOFこの日は、二枚め・・なんかギュが可愛い~手もね^^

 
 
 
ギュwwwwかわいそです><

 
こっちも・・ミンペンさんかな。
 
多いのでときどき小さく。
 
 「ふふふふ♪」

 
 シロイ。
 
 ん??
 
  
  
  
  
 狙うとこは一緒ですね~^^

  
 フラッシュ・・・すごかったんだねTT
 
  
 

こんな感じですかね・・・萌え萌え。

ミンくんブログ更新~
ティーザーの日もあったかな?なんか違うティーザーがよかったそう・・また違うバージョン発表して欲しいね!5集みたいに。

 
  
 お天気がいい!!
えー・・旅行にいきたくなったけど、南山まで旅行する(JTRの練習ね)~
みたいな。(ばっさりすぎ)
ミュージカルとカムバ、忙しいだろうけどまた漢方薬飲んでがんばって~


昨日のヒョクのツイ見られた方多いと思いますが、
ソヒョンの誕生日パーティだったそうですね^^

 
 あれ?なんの写真?って思ったよね。最初。
 
 ギュったん??終ってきたのね~

 
 ヒチョルも@@@@!!

 
  
 ジヌンとアンバーはお友達だって言ってましたね(ヒョクが)

 
 
結局こうなる~豪華だね!!ギュライン^^女の子はよくわからんな・・・
ミンウク期待したけどやっぱなかったね><

では~また後で~www

 
 昨日ちょこっと振り付けを披露したキュヒョンさん^^ミンくんも踊ったね!!


<画像はお借りしました。出処:画像内>