法人の忘年会  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。

昨日は 一日 ぼぉ~っとしておりました。まぁ~ 大掃除をいしましたが、家の。。。

なぜ、ぼぉ~としていたかというと、、、 職場の忘年会でした。さすがに 

週末のハードスケジュールで、、、疲労がのこっていたようで、、、 4次会まで、、 

最後はラーメンを一人で食べて帰りました、、、 味噌ラーメン 笑 

写真は 3次会の場所 

image 

一次会の会場にて  吉田さん  理事長先生 俺   もう 一次会で ややのみすぎている顔を

しているが、、、このあと四次会までいき しめに 一人でラーメンを食べにいったが、

かなり爆睡してしまい、らーめんやさんの人におこされた笑

image 

そして、、、 昨日は 昼から まったり 

いつも長男とばかりスノーボードへ行っているので 昨日は 下の二人を連れ出し

温泉いったり ゲームさせたり まったりした 

何をしてもかわいい二人💛 癒されます。 

image 

昨日は、 長男の髪の毛を切ったのだが 前髪をきるときに なにを思ったのか

はさみを横にいれてしまい なかなかに 爆笑な髪形になって 

嫁におこられて、、、 そのあと 嫁が どうにか修正してくれて 助かった笑 

あの前髪ぱっつんは やばかった、、、。 

 image 

そんなこんなで、、、 今年から本格的にスノーボード復帰した みずきは 

どこそこよく滑りに行ってるなぁ~ いいね~

けがなく頑張ってほしいぜ 

image 
 
そんなこんなで、滑りたくて たまらないぜ 

年末寒波くるなぁ~ 寒い時には 滑りたくなくなる俺笑 

一日に滑りにいくか悩むな~

ピース