本日の九重スキー場 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
まいど 快晴 グッド

image 

朝から お久しぶりな 宮兄さんに 出会い ガソリンビールをいただきました。

宮兄 ありがちょ💕

image

オープン前 素敵な虹が

image 

久々の橋本兄弟 スタイルでてたなぁ~ 

image 

今日も ガンガンに やられて 成長していた だいちめん はんぱない 

& ふくちゃん & くー 

くーは SADISТシャツを気に入った様子で 張り切って 来ておりました笑

 image 
 
 そんな感じで 今日は スイッチバックサイド ワン スリー ファイブ 

ややもどってきました笑 キッカー たのしいじゃないか笑 

では 会社の忘年会に ばりっと 正装で いってきます

ピース