今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はお家でのんびりDAY音譜
必要最低限の外出だけで
後はまったり過ごしましたニコニコ

主人も私も何だか疲れが溜まっていましたが、
子ども達、特に娘は元気元気!!!!
若いっていいなぁ~DASH!DASH!



今日ののんびりまったりコーデですニコニコ


{A2A65C34-5F3A-4B76-BCEA-1F15DE504965:01}

トップス  ユニクロ
パンツ  ストロベリーフィールズ
パンプス  GU



トップスはヒートテッククルーネックセーターのピンク音譜
着心地が良いのでまったり過ごす日にもぴったりなニットですラブラブ
あったかニットだけどピンクで春らしくラブラブ!
1290円まで値下がりしています音譜



パンツは去年アウトレットで購入したものです音譜
大好きチェック柄ですラブラブ!
70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのピンクラブラブ
春らしいカラーですよねラブラブ
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ




今日は本当のんびーり過ごして
息子のお昼寝タイムに私も一緒に夢の中…目

明日から平常運転で頑張らなきゃですね~!!!!




【ガールズヘルパー】噛んでも食べれる♪ダイエットサプリ本品モニター