今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

旅行の疲れがまだ取れません~あせるあせる
歳のせいですかね…ガーンガーンガーン

それに比べて子ども達は本当元気!!
今日も幼稚園が終わってから近所のお友達と一緒にお外遊びしてました~目
元気分けてほしいですDASH!DASH!



今日のコーデですニコニコ


{2017E149-266B-42BB-A623-A7CCFB5E32BE:01}

トップス  リューデベー
ガウチョ  GU
パンプス  GU
タイツ  3coins



トップスはざっくり編みのタートルケーブルニットラブラブ
タートル部分にキラキラボタン、
前面にはスパンコールが編み込まれていてお気に入りのニットですラブラブ!
数年前のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




ガウチョはイージードレープポンチガウチョパンツのオフホワイトラブラブ
裏地付きで透け感があまりないですラブラブ
1490円でしたドキドキドキドキ




パンプスはポインテッドパンプスのネイビーラブラブ
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ





幼稚園でまたインフルエンザが流行り出したとの連絡がありました叫び叫び
娘は去年も一昨年も予防接種したのにインフルエンザにかかっているので心配ですしょぼん
今年こそはかかってほしくないな~あせるあせる




【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水 現品モニター募集!!