土岐プレミアムアウトレット☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました~音譜

昨日のナガシマスパーランドの晴天とは一転、
今日は残念ながら雨降りでしたしょぼん

でもなかなかアウトレットへ行ける機会がないので、
みんなでいろんなお店を見て回りましたニコニコ

私は今回いつもより控えめの買い物だったかな…DASH!DASH!
しかもスカートばっかり買ってしまいました~あせるあせる



土岐へ来ると必ずと言っていい程メゾピアノで娘の服を買いますラブラブ
とっても可愛いけどいいお値段するので、プロパーではなかなか買えないので…えっ

今日もメゾピアノで娘の服お買い上げドキドキドキドキ

{4FFFCED5-F908-44B9-B619-2271021F1C78:01}
ピンクの長袖Tシャツと
ブラックのチュールスカートドキドキドキドキ

スカートにはクラウンやティアラが刺繍してありますラブラブ!

因みにTシャツは50%OFF、
スカートは70%OFFでした~ドキドキドキドキ


しかしメゾピアノは本当可愛いですよねラブラブ!
娘もお店に入った瞬間キラキラと目が輝いて楽しそうに洋服選びをしていましたドキドキドキドキ

やっぱり女子は可愛い物好きですね~ラブラブ!




今日の夕方自宅に帰ってきたので、
明日はゆっくりのんびり過ごしたいと思いますニコニコ



【美実PLUS】ココアの香りとくるみの香ばしさ★「ココアくるみ」3個セット