今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は土曜日ニコニコ
主人は午前中仕事だったので、
午後から家族で過ごしました音譜

本当にパパ大好きな娘ラブラブ
普段なかなか一緒にいれない分、パパにベッタリでした合格
いっぱい一緒にいれて良かったねニコニコ



今日のコーデです音譜


{D1E29423-6E77-43DB-A870-A09047FDA1D6:01}

トップス  プレミアムバイビッキー
スカート  ⁇
パンプス  GU
タイツ  3coins




トップスはラメ糸入りざっくり編みのホワイトのニットラブラブ
昨日着ていたグリーンのニットと色違いですにひひ
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ




スカートはすごい昔…10年くらい前に購入したものですDASH!DASH!
ちょっと今スカートがマイブームなので、
奥から引っ張り出してきました目

平日はパンツスタイルが多いので
土日はスカートも履こうかなニコニコ




パンプスはポインテッドパンプスのブラックです音譜
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ




コートは

{D5F7BC9C-1EB1-42B0-93B4-45762B1FAD53:01}
数年前にセールで購入した
エフデのショートダウンドキドキドキドキ





今もうだいぶ天気が悪くなってきましたね…ショック!ショック!
大寒波到来かな…叫び叫び叫び
天候に気を付けて過ごしましょうねあせるあせる



花や植物の恵みを詰め込んだフィオライズ スキンローションIIを10名様に!