セール購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今回のバーゲンでは2着購入しましたラブラブ

昨日も書きましたが、
そのうち1着はおそらく福袋品…しょぼん
気に入って購入したからいいんですがあせるあせる




まずはこちら音譜


{C7633D8F-2D5A-4489-B818-399A1FB92B1F:01}
デビュードフィオレのチェックパンツドキドキドキドキ
本当チェック好きですにひひ

センタープレス入りで、
試着してみるとシルエットも綺麗だったので購入しましたドキドキドキドキ

70%OFFでした~ラブラブ!ドキドキドキドキ
レッセパッセはプロパーではなかなか買えないので、
お安くなってくれて本当ありがたいですラブラブ

因みに妹と色違いでお揃い購入にひひチョキ




そして2着目音譜


{15E4BFB8-4406-4742-BECA-8D41D3ED5601:01}
エフデのボーダーニットラブラブ
意外とグレーのボーダー持ってないなーと思い、
試着してみて形も好みだったので購入ドキドキドキドキ

お値段14,000円→3,000円目!!!!

めっちゃお得に買えた~ラブラブ!ドキドキドキドキ
と喜んでいましたが、
後に福袋用の商品だと気付く…叫び叫び

なので元値はあってないようなものかな~ガーン
まぁいいんです、可愛いし好きだからしょぼん

こちらは妹と全くのお揃いで購入にひひ




妹とは服の好みが似ているので、
買い物行く時はたいてい妹と一緒に行きます音譜
似合う、似合わないもハッキリ言い合えるのでニコニコ

そしてよくお揃い購入していますあせるあせる



今回の買い物ではまだ不完全燃焼だったので、
妹とまた来週一緒に行こうドキドキドキドキとなりましたにひひチョキ
完全にクリアランス狙いです!!!!

いいもの買えるといいな~ドキドキドキドキ