☆大島椿 ヘアスプレー☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

モニプラさん経由で
大島椿さんのヘアスプレー
モニター当選しました~音譜
140g  1,296円(税込)



{B282513B-9FEE-4EF3-AD5B-1D51EF6F4C65:01}
ラッピングされて届きましたラブラブ!




{24D6A0F3-8932-4678-98FA-6A40769B42CC:01}
椿油100%のヘアスプレーです音譜

私の髪は乾燥してパサパサなので、
普段から大島椿オイルを愛用させていただいていますが、
ヘアスプレーの使用は初めてですラブラブ!




{8E1A90B7-392A-4E82-B153-DDC53A540A14:01}
ヘアアイロンをする前の乾いた髪にシューっとスプレーするだけ音譜
スプレーは広範囲に噴射されるので、少し離して使用するといいと思いますニコニコ



スプレーした髪をアイロンでくるんと巻くと…

{FF3B34CB-7768-4B75-955D-6A8D57DB2331:01}
簡単にふんわりカールの出来上がりラブラブ
椿油のおかげで、ツヤのある綺麗な仕上がりになりますドキドキドキドキ


髪をガチガチに固める訳ではないので、ハードスプレーに比べるとカールキープ力は弱いですが、
むしろ自然な仕上がりになってくれるので私はかなり好みの使用感ですラブラブ!



そして紫外線や静電気によるダメージから髪を守ってくれるのも嬉しいですねドキドキドキドキ



スプレーでムラなく手軽にツヤ髪ふんわりカールが出来るので、とってもお気に入りですラブラブ!



素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ



大島椿ファンサイトファンサイト参加中