タイラバ乗合 | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

タイラバ乗合でしたビックリマーク

 

今年初タイラバの

 

島ちゃんと師匠のペアで

 

師匠は前回も子供と良い釣りしてるんで

 

今回も期待できますキラキラ

 

朝一、最近のパターン

 

底潮の動きの良いポイントを

 

探しますあせる

 

アオハタが師匠に

 

今日は数より型

 

80オーバー狙い

 

いまだタイラバで80超えてない

 

師匠に

 

殿堂入り作戦ビックリマーク

 

転々としていると

 

師匠に良いアタリが

 

慎重にファイト

 

これは良いサイズだ

 

あーーー

 

72cm まだまだ

 

 

今日は小物の鯛しか

 

釣って無い 島ちゃん

 

遠慮してるのか

 

去年はデカイの毎回釣ってたのに

 

 

今日は、前回のジギングより潮が悪いあせる

 

2人とも苦戦してる・・・

 

気分転換にジギングする師匠に

 

潮悪いんやから

 

何しても一緒やろえー

 

投げやりな船長

 

おーびっくり

 

マジかあせる

 

マハタの引きや

 

ジャーーーーん

 

3kgクラスのマハタ

 

流石、師匠

 

さーせんでしたショボーン

 

 

今日は島ちゃんの出番なしあせる

 

これも良いサイズ間違いなし

 

タイラバで

 

サイズは良いんですが

 

大台には程遠い

 

70cmジャスト

 

 

師匠がちっこいので

 

100cmぐらいに見える爆  笑

 

今回も80は出ませんでしたが

 

潮無い中、頑張って頂きました!!

 

 

 

 

 

本日はお疲れ様でした。

 

次回もよろしくお願いします ありがとうございました。