前回はモンスタークラス2ヒットするも・・・・でした

獲れたのは11kgのコモンハタ他でした。

 

今回も3名様でのチャーター
大物のアタリは有るでしょうかグラサン

 

朝一は反応悪く

持久戦になりそうな

大物狙いなんで、じっくり地合いを待ちます

 

少し良い潮が入ったのか

反応も朝よりは良い感じに

 

1人ヒット!

続いてもう1人も!

 

Tさんの魚は、黒くて長い奴でしたガーン

持ってる男のOさんは底付近での攻防からして

良型のカンパチでしょう

 

だんだん 上がって来るにしたがい 
おとなしくなってグッ

 

13.5kgのヒレナガ カンパチ拍手拍手

 

 

体力使い果たし

腕では持ち上げられないので

膝抱っこでルンルン

20kgに見えるでしょうグラサン

 

その後、小サメや長いのや珍しいウツボが

Tさんだけに食いついて

ある意味持ってる男びっくり

 

しばらくして

2度目の地合いが!

 

サイズ的には物足りませんが

 

H田さんに 4.5kgのマハタ

 

 

そして

またこの方にびっくり

キターー

やられたぁーーーチュー

 

ボトムでヒット!

止まる事無く 瞬殺でしたアセアセ

 

さっきのカンパチとは比べられない程の

重量感でしたチュー

 

最後にちょこっと

お土産釣り

 

88cm5.8kgの大ダイ

 

 

 

皆さん暑い中
お疲れ様でした。

AD

タイラバの鬼

テーマ:

久々にタイラバ

いつもタイラバポイント開拓を

お手伝いして頂いてる

みどりちゃん1名様で

 

いつもは掛けで釣るスタイルですが

今回はダイワのNEWロッド 乗せ調子の竿の
試釣です黒猫

 

最初のポイントでは

いつもと勝手が違うロッドなんで

手探り状態

 

小ぶりな真鯛を釣るも

竿も魚も納得してない様子

 

次のポイントでは

いきなり?

アタった??

どうしたん???

 

地面びっくり

 

はぁ目

 

なんでぇ?地面って

 

魚やろ!!

 

う~ん??

 

緩めてみ

 

動かん

 

貸してみんかい!

 

ラインを持って ちょんちょん

魚です!!

 

底に張り付いておられましたグラサンあせる

 

2.5kgのマハタ

 

マハタの体には 張り付いていた傷があせる

 

それからは怒涛のラッシュ

 

マダイの自己記録更新の78cm

 

 

タイラバのネクタイなども 状況?感覚?

に合わせ

 

素早い対応力

NEWロッドにも慣れたみたいで

 

良型のオオモンハタ連発

 

 

今日1のオオモンハタ 2kgオーバー拍手

 

 

フックセッティングで、ほとんど口中にフッキンググッ

 

 

お見事ですニコニコ

一つ上の域に到達しましたねグラサン

 

 

今日も有り難うございました。

 

AD

初乗船の方 2名様で

テーマ:

初乗船 初のこの海域

名古屋の方から 広島にお仕事の関係で来ておられて

わざわざ本船をご利用頂きましたニコニコ

 

いつもは、御前崎方面で中深海などをやられており
100mから250mまでやって頂きました。

 

エビス大のWヒット

 

 

慣れない海域で

2枚潮+熱い中 
頑張って頂きました。

 

 

今日は遠方から有り難うございました。
 

AD