ジギング乗合でした | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

ジギング乗合4名様で

 

初乗船の方が2人

 

タックルもライトなんで それなりのポイントを回る事に

 

浅場は問題なく対応できてます

 

瀬戸内ジャーク?

 

朝から潮無し

 

我慢の釣りにあせる

 

初乗船の方が今日の初ヒットビックリマーク

 

カイワリです

 

こないだ持って帰って食べたら

 

大きいのは油も乗り 美味しかったですよ

 

ポイント転々としていると

 

良い反応に!!

 

ここで

 

初乗船の方に

 

良い型のハマチ

 

 

良く肥えてたんで

 

お持ち帰り音譜

 

このポイントも

 

2流しで終了あせる

 

食いが続きません・・・

 

どのポイントも

 

1流し 2流しで終了

 

マハタは全員ゲット音譜

 

 

 

 

今日1のマハタはY野くん拍手

 

 

ポイントを転々と

 

カンパチのポイントで

 

初乗船の方に

 

良いのがヒット!!

 

初めて?のカンパチの引きに

 

タジタジあせる

 

なんとか底を切り

 

5~6kgサイズでしょうが

 

皆さんに仕掛け回収してもらい

 

慎重にファイトしてもらいます

 

無事ランディング成功音譜

 

ヒレナガカンパチ6kg

 

 

深場もやって見ましたが

 

ヒドイ2枚潮で撤収~

 

皆さん頑張ってくれたんで

 

それなりの釣果になりました。

 

 

 

本日はお疲れ様でした。

 

またよろしくお願いします ありがとうございました。