キハダジギング3戦目 | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

4名様でキハダジギングへ
初キハダの方が3名
六の瀬にキハダが入ってきて以来、キハダジギングにあまり行って無かったせいもあり
結構常連さんでも初キハダの方がびっくり

これからはポイント開拓もひと段落したので

キハダが入ってくれば、出動しますグラサン

 

ポイントに到着

今日は漁船の数が凄いあせる

他県の漁船が大半汗

船団に近寄らない様に流し始めます

ビンタやカツオがヒットするも

キハダのアタリが・・・

しばらくして良い反応が!!キハダ

今日は私情で顔出しNGのKくんに

10kg有る無しのキハダが

 

初キハダで

岡山のテレビに出ている大ちゃんは

暴れまわるカツオに大苦戦

ちょっと叱ってやりましたプンプン

コツを掴んだのかそれからは、お魚掛けまくり拍手

12kgのキハダ

トンボも

流石スターは違いますグッ

相棒は苦戦中ブー

 

初乗船の高校生の音緒くんも

バリバリ掛けます!

 

少人数だったので

合間にやらせてもらいました

久しぶりにキハダの引きを12.5kgでした

 

おーい I井くん早よ釣らな帰るよ~

焦る焦る

N中くんに笑われん様に!!

へっへ~プレッシャー攻撃グラサン

 

キタか!

キマシタ~!!

よっしゃ!!逃がすなよ

やりました

今日の最大魚

トンボ15kg

おめでとう拍手

 

全員良いの釣ったところで

キハダ終了~

帰ってちょこっとやって終了しました。

 

皆さん有り難うございました。