やるね~U太郎 | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

釣れる時に行っときましょう!!
と言う事で、キハダジギングに
6名様で

初キハダの阿部ちゃん、スワちゃん、U太郎達と
ポイント到着 皆さんマジか?ガーンって顔で・・・

風波、ウネリ、潮流の向きがバラバラで
どんぶらこ状態
やるで~グラサン用意してよ!!

 

船べりで一人 合図を待つ男が
やる気満々

 

一流し目

U太郎一人投入

いきなりドン

キタか!!

うん!!

シビか?

と思う

初めてのキハダの引きに

満面の笑み

 

 

遅れて投入の阿部ちゃん、スワちゃんに
少しアドバイスし

念願のキハダ 15kg 阿部ちゃん

 

後ろで見えない敵と戦うスワちゃんゲロー

 

執念でスワちゃんにも

 

 

え~それって 俺にウインクかよ滝汗

 

今日のU太郎は一年の運と泳がせのウップンを晴らすかの様に

1人でシビクラス7本

 

他の方も船酔いと戦いながら

カツオやビンタを

 

2時間ほどたった所で

半数が船酔いでダウンの為

丘向いて 近場の穏やかなポイントで

マハタなど釣って終了しました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。