records | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

3年以上ぶりのrecords。


records3年以上振り!


表参道のモントーク、渋谷VISIONは閉店。

なかなかDJイベントでテイさんにお会いする機会も減り…。

京都メトロは行ったりしていたけれど。


でもやっぱり都内で!

電車の時間があるうちに帰れるイベントがベスト👍


ということで、テイさんトートにテイさんバッヂを付けて、テイさんに会いに行ってきました。



16時から結構長く回していました。

YMOのBEHIND THE MASKではセンチメンタルな気持ちに。


ユカちゃんは懐かしのジューシーフルーツ『ジェニーはご機嫌ななめ』をかけたり。


なんでこんな古い曲を知ってるの〜?などと、ゆっくり音楽のお話しができて楽しかった〜。


高木完さん、郷太くん、チャラ、小山田くん、真鍋大度さんもいらしてました。


喫煙者はちゃんと外に出ていて、

健全で豪華なrecordsでした✨