夏休み!ボギー家族TOUR2017 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{1BD92B06-31EF-49B9-BB6D-973429D5F076}

8/7(月) 青山の月見ル君想フへ
ボギーさん家族に会いに行ってきました。

会場に入るとすぐ2階の展示コーナー。
モンドくんの描いた岡村靖幸さん、
清志郎、リアルなジョンレノンも!
この左側には弟の天ちゃん、
妹いまちゃんの絵も飾っています。

{BE6935F2-ED29-4E82-961D-66271EF05D6C}

この日私は兵庫県多可郡という場所から
戻ってきたのですが、
暑さと疲労で頭痛と吐き気に襲われ病院へ。

点滴を受け3時間仮眠し青山へ。

ボギーさんに久々にお会いすると
私のツイートを読んで下さっていたのか
「体調大丈夫?今日のライブでパワーもらって!」
と人情味溢れるお言葉をいただき感激。

そのまま2階で座って見ることに。

まずはボギートーークから。
お客さんから番号のリクエストがあり
ボギーさんがトークをしていきます。
{F8C7D724-8458-49C6-A293-C211B4E1DD54}

そしてうまい棒の味を当てるゲーム。
目隠しをすると味の感覚がわからなくなるせいか、
なかなか全部当たりません。

このあと紅白を本格的なモノマネでライブをやった映像。
7分に編集された紅白を見ます(笑)

大爆笑!体調復活!

全員似てるだけではなくうまい!

うますぎてずっと笑ってました。

そして奥村靖幸ライブ。
奥村ちゃんのステージが始まる前に、
岡村靖幸さんの91年のツアー『家庭教師』の映像が。

ベイベ達と一緒に今の岡村ちゃんと比べ
「本人とは思えない。」
「別人のよう。」
「でもデンスが変わらないとこあるから本人なんだよ。」
「演奏すごい!」
「これを20代で!」

などと言い合いながら見るのが楽しかった。

すると奥村ちゃん登場ー!
きゃああああ〜キター!
{64C6440B-6872-41C6-827A-234E6C51A4E2}
モンドくん、天ちゃん、今ちゃんも
サポートメンバーで登場します。
{7CE106A0-1264-4258-A61E-CB2AEBE58CA3}
そして『家庭教師』のあの寸劇も!
{30A7882A-0ABA-4B8E-AFCC-FAA42FFB7394}

僕の紅茶の飲み方変ですか?
のくだりも何回見ても狂ってるし可笑しい!

この辺でモンドくんが冷静に、
お菓子食べながら見てるのも面白かった!

ステージには岡村ちゃんにソックリな
ベイベ達の間でも有名な三木さんもステージへ。
{D19F109A-72C9-4F34-A52D-971C6CFEF855}

{F8115E42-D0C9-4DBE-9AAE-2207EC326CDB}

昔幸と今幸のコラボ!
福岡アフターDATEの時、
奥村ちゃんが三木さんを見て
とうとう本人見にきたかと、
びっくりするほどだったそうです。

【奥村靖幸セットリスト】
1.どぉなっちゃってんだよ
2.聖書
3.イケナイコトカイ
4.家庭教師
5.だいすき

奥村ちゃんの歌のあとは、
ボギーさんライブ→ボギー家族ライブと続きます。
とても素敵で温かい家族で、
今ちゃんの自由さとキュートさにみんな釘付け♡

モンドくんもボギーさんの写真を撮ったり
微笑ましい姿も見られて感激。

天ちゃんはパンクな感じで、
でもリズム感もあるから、
将来楽しみな雰囲気がライブで伝わってきます。

今ちゃんは2階にいる私たちにも手を振ってくれて可愛いかった〜♡
{041F054E-4BEC-4363-9C39-65D4F82CADD7}
そしてエンディングはボギ八先生『贈る言葉』
全員肩組んで歌ってる(笑)
{0E186DF3-DE47-4471-AFF9-1761EFD7FFB2}

このあとワッショイワッショイで胴上げ!

最後までずっと笑いっぱなし。

この日は初奥村ちゃんというベイベ2人も
お誘いしたのですが、
楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。
モンドくんのバッチも買ってましたし。

私はボウイとピストルズを。
{55BA2908-67B9-4284-B02D-AB34DE7035AF}

子供達が大人になる前の儚い時間を
全力で楽しい思い出作りをしているボギー家族。

子供達も飾らず素直でみんな芸術的で
日本一幸福で日本一大好きなご家族です。
{2AD42873-F3DB-48BE-A9C6-4CCDA0DB08BE}