東京苑の焼肉でパワーアップ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

今日で6日連チャンのライブ鑑賞音譜

途中3日目位で、疲労のあまり、体重が激減汗


おとといは食べる暇もなく、

ヨーグルトのみでライブ鑑賞ガーン


これではいけない!!


と、駒沢通り沿いの「東京苑」に焼肉を食べにラブラブ


以前テレビでも芸能人のオススメと特集されてたけど、

ここの焼肉は、今まで食べた焼肉で一番美味しかったグッド!


コースにしても¥4,500で、

シルクロースや10秒ロース、

カルビやタン塩なども食べれて、かなりお得。

お肉なんて、ほとんど生で食べれるくらい新鮮なのですよラブラブ!


それだけではなく、サラダ、ご飯はもちろん

ホルモン3種、キムチの盛り合わせ、牛刺しのお寿司などなど

更にはデザートまで☆


これらを別々に頼んだらそれだけでもかなり金額がいくので

コースが絶対にオススメアップ


私は見事にぜ~んぶ平らげ、

次の日からまた頑張れるパワーを頂きましたチョキ


今日もこれから元気にライブに行ってきまっす。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。