ぽわぶる | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

調布にあるリストランテ

「ぽわぶる」


以前美容業界で一緒に仕事をしていた方が

連れて行ってくださいました。


ここはお客様の入れ替えがなく、

夜は予約のお客様だけで閉店まで

ゆっくり食事ができます。


食材も、おうちにあるものでできるのよ!

と親切な店員さんも、とっても感じがいいのです。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

前菜は鳥貝とマンゴー

グレープフルーツとひらめ

フルーツと魚介を合わせたさっぱり味は

前菜にとってもふさわしいお味。


そのあとゆったりと食べ終わった頃

次々とコース料理が運ばれてきます。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。


こちらは中にゴルゴンゾーラが入っていました!

意外な食材との組み合わせにも驚かされます。

音楽・美容・スイーツをご提供致します。

音楽・美容・スイーツをご提供致します。

パスタのアルデンテも完璧!

ぽわぶるは、お肉料理よりお魚料理が多いのも特徴。

普段私はお肉を食べないので、

とっても胃に優しい、嬉しいコース料理なのです。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。


蟹のだしで炊いたご飯と蟹が上に乗った贅沢なご飯。

こうしてお料理が少しづつ出て、たくさんの種類が食べれる。

これを代官山や恵比寿で食べるとしたら、かなりのお値段です。

しかしここではリーズナブルなお値段なのですよ!

お酒を飲まないので、私はデザートと紅茶を最後に。

音楽・美容・スイーツをご提供致します。


赤いビーツのソースでミントが添えられて、

最後はお口直しにさっぱりと。


最後まで繊細さが行き届いたコースでした。


今まで食したコース料理では、ここが一番かな。