コレクションに行って参りました | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

音楽・美容・スイーツをご提供致します。

秋冬のコレクションで

恵比寿ガーデンホールへ。


パリコレのように、身長がずば抜けて高い人をあまり使わず、

普段でも、一般の女性も着れるように、

更に女性の体系にも合わせた今回のコレクション。



LIMIfeuを着たモデルさんを見てそういう意図がある

コレクションなのだな~とつくづく思った。


デザイナーズブランドといえば、

イッセイミヤケ・ギャルソン・ヨージなど

80年代もてはやされていた時代があった。


当時のミュージシャン達も、ヨージ(Y’s)やゴルチェなどを着ていて、

ファンもマネして着ていたり、

とても洗練された美しい時代だった気がする。


当時から、いや、もっと以前から

音楽とファッションはつながっていたのである。


パリ・ミラノのファッションショーもそこを追及しているようで

今回も実際、生楽器と生歌のコラボで、それを実現していた。


洋服は「個性」であり「人物を映し出すものである」


そこに縫製や仕立ての良さ、流行りに流されず長く着れるものを選ぶ。


私はLIMIfeuの服はその私の思考にぴったり合う、

個性を引き立たせてくれる唯一の洋服だと

あらためて感激した。