中華街 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     





日産ギャラリーを後にして中華街に向かいました(*^▽^*)



義弟が中華街で食事をしてみたいというので

食べログを参考にお店を予約しました



食事時の中華街

ガイドブックに出ているようなお店は

行列ができている

子供をつれて並ぶのも、店を探し回るのもイヤなんで




北京ダックを食べてみたいというので

中華バイキングにしました






こういうのが出てくると中華って感じがする





四川風麻婆豆腐 このお店のはあんまり辛くなかった







120分の時間制限アリだけど1時間くらいでお腹いっぱい



時間も早いので、中華街を散策することに


おい2人がパワーストーンのブレスレットが欲しいらしい


次男のはすぐ見つかったんだけど

5月生まれにヒスイ


長男のは12月生まれのラピスラズリ

コレがなかなかなくて  数件探したらありました


2人とも かなり気に入ったようで横浜にいり間中つけてました