次の日、妹夫婦は2人でデートがしたいというので

あえて別行動にすることにしました

デートの場所は鎌倉


うちの旦那が 電車やバスの乗り方を細かく書いて

渡していた


とりあえず、 夕食までは自由


その日は 長男くんのリクエストで回転寿司にしたので

そこで待ち合わせ(18時に予約をしておいた)



母、私夫婦 おいっこ2人は八景島シーパラダイスに


ディズニーランドにしようか迷ったけど

きっと 春休み・・・・並んでる時間の方が長そうだ(^_^;)




妹達は、9時ごろ



「1日を長く使いたいから」

と言って出て行った


ふとみたら  おいっこ2人もリュックを背負って準備はばっちり(*^▽^*)


待ちきれない様子なので出かけることに


玄関のドア開けたら  隣のオバサンが立っていた  


次男の方に色々聞いていたが


「スミマセン 急ぎますので(^_^;)」


とりあえず 出発





八景島 着いたら 富士山がきれいに出ていた

真ん中にある  ヌッとしたのが富士山

頭の方しか見えないけど (^▽^;)