@箱根   その2 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



朝の通勤ラッシュを避けたいというので、朝6時ごろ自宅を出ました


こういう  朝の早いときは朝マック(もしくは、朝食専門の定食屋に寄る)によって

一息入れるので・・・・


私・・・  病気の関係で利尿剤を飲んでるのでトイレに寄りたいという事情もある




だいたい 2時間弱かけて  箱根到着


予想通り 寒い・・・(>_<)



まずは  箱根神社で 『ご朱印』をいただくため

バスで向かうことに


元々 箱根は外国人にも非常に人気のある場所なので

外人がいても珍しくはないんだけど


中国人が物凄い多い( ̄□ ̄;)!!


走行中バスの中でも  平気で歩き回る


「S字カーブが多いから危ないですよ!!」


降りたい場所で ブザーも押さず  降りる


「ちゃんとブザー押してね!!」


お国柄もあるんだろうけど  運転手さんもちょっとキレ気味です




黄色いのが鮮やかだったので  箱根神社にて



9匹の龍





ちょうど  遊覧船が出港したところだったので