@ 箱根  その1 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



木曜日、旦那が有休をとりました


この  何日か前 箱根の登山列車がリニューアルして

新型の登山列車 アレグラ号が走り出したというニュースをみた



なんとなく  予感はしていたんだけど


「来週  有休とれそうだから 箱根 行かない?」


と 旦那








鉄道オタク・・・いや  マニアの旦那としては血が騒ぎだしたらしい・・・



しかも  紅葉がちょうど 見頃



もう  行くしかないでしょ!!!


過去  2回泊りがけで行ったことがあるので

今回は  『日帰り 弾丸ツアー』で箱根に行くことに



しかも、  夏に 旅行管理業務 関係の資格を受験し受かってしまった( ̄□ ̄;)!!

(オタクに拍車がかかってしまった)




なので、日帰りだけど  やたら  気合いはいってます  笑




天気予報は前日から


「今シーズン  1番の冷え込み」と繰り返していたし


箱根は絶対に寒い


なので  私は 上下ヒートテック( ´艸`)

風邪ひくよりはいいよね












天気は  あいにくだったけど  紅葉はキレイ


長くなりそうなので  続く