アメブロ10周年 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

アメブロ10周年らしいですね∀
おめでとうございます。アイコンがカラフルになってて気付きまた( ´ ▽ ` )

思えばブログを始めたのは大学1年のゴールデンウイークでした。

今ではブログ上でもコメントをくださる人がいたり、学校の友人が読んでくれていたり。。。

日記のつもりで始めましたがいつの間にやら読んでくださる人が出来ていつもありがたさを感じています。

にもかかわらず最近更新滞っててすみません↓↓

お絵描きあまりしてないんです。。。

でもやる気はありますので、これからも気長に覗きに来てやってください。冷やかしでもいいんでm(_ _)m

全然関係ないですけどセブンイレブンで面白いもの見つけたんで貼っときますw
{71ED4C58-416C-45C4-99E4-D760B4AA7217:01}