大切な先輩にいらんメールを送ってしまって、「送信先を間違ってませんか?」との返事。。。


ヘコミまくりの私ですガクリ



Good OveNに行く前、久しぶりにこちらのパン屋さんへ

『nico pan ya(ニコパン屋)』さんですキラキラ


久々なので、これだけ買っちゃいましたムププ
$のっぽさんとたんたんたたん


そして。。。
$のっぽさんとたんたんたたん

栗のデニッシュ
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

クイニーアマン
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

クリームパン
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん



は、前回の記事(優しさがパンに詰まってるよ♡nico pan ya その1優しさがパンに詰まってるよ♡nico pan ya その2優しさがパンに詰まってるよ♡nico pan ya その3)を参考におねがいしまーすきら


そして・・・

$のっぽさんとたんたんたたん

あんバタ
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

つぶあんの小豆がまだ結構残ってるあんに、バターが程よくマッチングはぁとラヴ

パンの生地はちょっぴりハードな、噛み応えのある生地じゃったです


$のっぽさんとたんたんたたん

ミルクフランス
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

ミルキーなクリームハート

そして何がおいしいって、生地のハードさが私的に大好きな噛みごたえ

クリームのおいしさを引き立てる生地、素敵ですきら



$のっぽさんとたんたんたたん

フレンチトースト
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

噛んだら卵液じゅわータイプじゃなくって、甘さがじゅわーって感じるタイプ

でも甘さが程よいけん、つい食べてしまうパンじゃったよームププ



$のっぽさんとたんたんたたん

あと、メロンパンはだんなさんが

あいかわらず、おいしかったそうですわ~い


いつもほっこりな気持ちにさせてくれるニコパン屋さん

また近々いきたいなぁ~Up




『nico pan ya』
住所→広島市安佐南区上安2丁目24-34
TEL→082-872-6335
営業時間→10:00~19:00
定休日→火曜・祝日



人気ブログランキングへ

広島ブログ


ニコパンヤパン / 上安駅高取駅安東駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5