のっぽさんとたんたんたたん

パンやスイーツ、おいしいもの食べたよ♡の呟きです♪


テーマ:
今日で産まれて1ヶ月のむすめ
1ヶ月検診を予約していたので行ってきました(^^)

先週後半ぐらいから前みたいにお乳を吐き戻すことが少なくなったけど、やっぱりちゃんと大きくなっとるかが不安で…(´д`|||)

身長は50.5センチから55.5センチにビックリマーク

体重は3824グラムから4728グラムにビックリマーク

スゴい!母乳でちゃんと成長しとるビックリ

最近は寝とったら寝言みたいな声を出すし、いろんな場面でよく声を出してくれますキャ

そしておなかすいたでもない、オムツ気持ち悪いでもない、寂しいのか抱っこしてー!って泣いてくることも

抱っこしてー!のときは泣き声が違う笑

1ヶ月で外見の成長だけじゃなくてそういう感情も成長しとんじゃなーってビックリの日々ですきら

そんなむすめはだんなさんが大好きニコ

会社から帰ってきたら私と2人の時と態度が違うムムム

だんなさんはますますむすめにメロメロです笑




右向きに顔をやるクセが産まれたばかりのときからだったのが、最近やっと左を向くように

これも成長なのかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。