鳥取砂丘まで”Le Cochon d'Or”(ル コションドール)行ってにフラれた私。。。泣

だんなさんがかなりお疲れモードなので、でもせっかくなら・・・とこちらのパン屋さんに寄って帰りました
$のっぽさんとたんたんたたん

”マーブルキッズ”です

帰り道でちょうどいい場所にあるパン屋さんじゃったんよー


買ったパンはこちら
$のっぽさんとたんたんたたん



先にだんなさんが食べたパンを紹介するねー
$のっぽさんとたんたんたたん

・・・チョコ??なんとか??
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

シュガードーナツ?


$のっぽさんとたんたんたたん

クロワッサン
$のっぽさんとたんたんたたん



$のっぽさんとたんたんたたん

メロンパン
$のっぽさんとたんたんたたん


私が寝とる間に食べたり、会社へおやつで持って行ったりで、私は食してません。。。

ざんねーんえ~ん


次は私が食べたパンたちを・・・
$のっぽさんとたんたんたたん

クリームパン
$のっぽさんとたんたんたたん

ちょっと塩っけのある生地に、シュークリームの中に入ってるようなかためのクリームがおいしかったです


$のっぽさんとたんたんたたん

よつばバターがサンドしてあるパン
$のっぽさんとたんたんたたん

バターのお味が・・・コッペパンがバターのお味を引き立ててるパンじゃったです


$のっぽさんとたんたんたたん

チーズのクリームが入ったパン
(どれも名前が曖昧・・・)
$のっぽさんとたんたんたたん

上にさくざくしたお砂糖かな?がたくさんかかっています

このしゃりしゃり感が、やわらかい生地にたまりません

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

上の甘いしゃりしゃりと、中のほんのりチーズのお味が(ほんのりチーズは甘さほとんどなしね)不思議とよく合ってておいしかったーd.heart*

こういったパンは初めてじゃったわぁ~きら


こちらのパン屋さん、ほとんどのパンが105円か120円びっくり


しかもパンの種類が多いムププ


お味はどれも凝ってるのに、お値段手頃で次から次へとお客さんがこられてました


イートインスペースも広めにとってあったけん、食べられてる方もおられましたよ


種類が多くてまだまだ気になるパンがあったけど。。。遠いなぁ~;


『マーブル・キッズ』
住所→鳥取県鳥取市桂木297-3
TEL→0857-51-8268
営業時間→7:00~19:00
定休日→水曜日(水曜日が祝日の場合、翌日休日)




人気ブログランキングへ

広島ブログ



マーブル・キッズパン / 津ノ井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5