36時間起きとった週末、鳥取砂丘へ行ってきました海


私は行ったコトがあるんじゃけど、だんなさんが行ってみたいってずっと言いよったけんねー


同じ行くなら朝日が出る頃到着するようにしようびっくりってなって、22時過ぎに出発くるま。


津山インターで降りて、53号線を抜けて(暗くて周りなにがあるかわからなかった。。。)鳥取道を抜けたら・・・
$のっぽさんとたんたんたたん

着きました~鳥取砂丘です

$のっぽさんとたんたんたたん


海岸の近くまで行こうとなって、こういった丘を越えて・・・

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

越えて越えて・・・
$のっぽさんとたんたんたたん


砂が柔らかくって足が沈むけん、たくさんの足跡が・・・

$のっぽさんとたんたんたたん


歩くの、半端なくしんどいえー

$のっぽさんとたんたんたたん

砂に波あとがついてました
$のっぽさんとたんたんたたん


見えてきたよー

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん
$のっぽさんとたんたんたたん
$のっぽさんとたんたんたたん


朝日も登ってきました

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん


お空もキレイきら

$のっぽさんとたんたんたたん



キレイな景色を見て感動した私たち・・・

でもその後には、”戻る”っていう行動をせんといけんのよねえ~ん

砂が柔らかくって歩きにくいけん、足が疲れるのなんのってもんじゃなくって。。。


でもがんばって、がんばって・・・
$のっぽさんとたんたんたたん

鳥取砂丘に別れを告げて帰ったのでした




人気ブログランキングへ

広島ブログ