今日も仕事かと思って慌てて起きた私。。。


職場は休日出勤じゃけど、私は休出免除の身じゃけん起きんでよかったんよね泣


仕事行くのにカラダが慣れてきた証拠と言えばそうなんじゃろうね



その1の続きだよ


$のっぽさんとたんたんたたん

ショコラクロワッサン

こちらはだんなさんが食べたけん、紹介だけね


$のっぽさんとたんたんたたん

豆乳クリームパン(じゃったはず。。。)
$のっぽさんとたんたんたたん

ちょっと塩っけのあるふわふわ生地に、豆乳の優しい、くせのないクリームがよく合ってましたぁ


$のっぽさんとたんたんたたん

おいものパン(名前が・・・)
$のっぽさんとたんたんたたん

このパン、今まで頂いたことないお味&食感お~

中は普通の食パン生地に近い感じで、甘いおいもがごろごろと入っとったんじゃけど、上の生地が甘くってほろっと崩れるタイプの生地


メロンパンのクッキー生地をもっとしっとりさせて甘くさせて、ほろっと崩れるようにした。。。そぼろ状に近い生地と言ったらいいんでしょうか??


上手く表現できません、、、ゴメンナサイm(__)m


とにかくおいしくって、結構な大きさ、1人でほとんど食べちゃいましたぁ



$のっぽさんとたんたんたたん

とろりんキャラメルナッツ
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

あまーいシロップ(かな?)の染み込ませてある生地に、ほろ苦キャラメルクリーム


そしてほろ苦いキャラメルクリームのあとにくるナッツのお味と香り


キャラメルクリームがたくさんってものうれしい限りよねきら



時間的にまだ出ていないパンが多かったけん、ちょっと距離があるけどまた行かなくちゃですくるま。




『BAKERY NILL(ベーカリーニル)』
住所→広島市安佐北区口田4-21-3
TEL→082-841-2544
営業時間→9:00~19:00
定休日→日曜



人気ブログランキングへ

広島ブログ



ベーカリーニルパン / 安芸矢口駅玖村駅梅林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7