毎日1時間しか出勤してない私・・・


でも8時間働ける体力付けておかなくちゃいけんのよね


ということで、関係ないかもじゃけどパン屋さん行ってきましたくるま。


行ってきたのは『BAKERY NILL(ベーカリーニル)』です顔


こちらのパン屋さん、今年の初めにも行ったんじゃけど、記事書くタイミングを逃してお蔵入りになったパン屋さんの1つですm(__)m

$のっぽさんとたんたんたたん

久しぶりのパン屋さんはうれしくってこうなっちゃいますいひひ


$のっぽさんとたんたんたたん

甘夏とクリームチーズ
$のっぽさんとたんたんたたん

甘夏がみずみずしい~
$のっぽさんとたんたんたたん

半分にうまく。。。切れませんでしたがっかり

お味は、名前の通りさわやかなお味!!

クリームチーズは酸味が強くなくって、ちょうどいい甘さじゃったよWハート

中にバニラビーンズが入っとったけん、その効果なんかなぁ~?


$のっぽさんとたんたんたたん

クリームぱん
$のっぽさんとたんたんたたん

こちらもバニラビーンズいっぱいピンクキラキラ

バニラのお味とミルクと卵のお味がバランスよくって、私好みのカスタードクリームでしたきら


$のっぽさんとたんたんたたん

パン ヴィエノワ(練乳クリーム)
$のっぽさんとたんたんたたん

$のっぽさんとたんたんたたん

フランスパン生地よりソフトな、弾力のあるパン生地にバタークリームに近いようなクリームがたくさん詰まってたよハート


他にもたくさんパン買ったけん、残りはまた今度。。。


『BAKERY NILL(ベーカリーニル)』
住所→広島市安佐北区口田4-21-3
TEL→082-841-2544
営業時間→9:00~19:00
定休日→日曜



人気ブログランキングへ

広島ブログ