寝過ぎましたあせる

昨日の夜20時就寝→朝8時起床(だんなさん帰宅のため)
だんなさんのごはんして(前の晩準備済み)ホットカーペットにゴロりゴロゴロ

いつ寝たんじゃろうねぇ・・・顔

こりゃまた一晩中寝られんなぁ。。。



昨日の続きになるよ~d.heart*
(昨日の記事→こちら

行った時間が遅めじゃったけん、パンもあんまり残ってないじゃろうなぁ~って思ったんじゃけど、本当運がよかったみたいで何種類か残っていましたパン

種類としてはブリオッシュ系のパンではなくって、デニッシュ系のパンがほとんどです

じゃけん私はあまり得意じゃないので、だんなさん用に買って帰ったよ上げ上げ

$のっぽさんとたんたんたたん

お決まりの『クロワッサン』
$のっぽさんとたんたんたたん

ケーキ屋さんのパンって、繊細な作りのパン(←うまく表現できんけど)が多い気がするんよ

このクロワッサンも軽く温めて食べたんじゃけど、バターの香りがほわっと広がっておいしかったってだんなさんが言ってたよ!!

パン屋さんのクロワッサンとは何か違う気がするっておぉ!


$のっぽさんとたんたんたたん

『パンオショコラ』(←たぶん)
$のっぽさんとたんたんたたん

クロワッサンと同じく、生地もおいしいんじゃけど、中のチョコがおいしいってきら

チョコが『濃い感じ』がするって♪


両方とも私はちょっとずつしか食べれてないけん、今回はだんなさんの感想をほとんどそのまま書いてみましたお願い


1つ残念じゃったんが『マロンパイ』が売り切れじゃったんよむー
食べてみたかったなぁ~え~ん

『Patisserie Le Coeur』
住所→安芸郡坂町横浜中央1-4-1
TEL→082-885-2032
営業時間→9:30~19:30
定休日→火曜



人気ブログランキングへ

広島ブログ


Patisserie Le Coeurケーキ / 坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8