ミスト杯、参加させていただきました('_')! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!


見た瞬間に衝撃がはしった「しぐさ書・つまむ」





ゲットしようと思って密にゲームをダウンロードし


進めていたのですが…(´・ω・`)








うちのスマホと相性がとても悪く


マルチプレイでは何度も落とされる始末。


知ってます?


例えばボスと戦闘中に落とされると、ボスが最初から状態で開始なるんですww


なので、60のやる気?を使って


1回のボスに20回~30回挑戦してました…(´・ω・`)


だって倒す前に落ちるんだもん。


しかも、プレイヤーだと強い技選んで戦ってくれますが


落ちた後は、NPCになり…スクルトやらピオやら…


攻撃して><;;


って感じでした。


他の人のブログ見てると、マルチプレイで初顔ボーナスなるものがあるらしいんだが


1回ももらったことありません!





そんな私


1日1マルチを目標に頑張り…


ついに達成><;;







本当疲れました('_')


一緒に戦ってくれたモンスターの皆ありがとうねw






しぐさ書・つまむをゲットするまでは残ってますが


ゲットしたらアンインストールしますので


それまではよろしくね(((笑
















さて


昨日は、コロシアムイベント・ミスト杯に参加してきました!






ケイルームからの4人で参加~!


左から、アラナミ・まゆゆ・(アーサー)・めいつな・ユウー






構成は、主催者もビックリの僧侶なしフルアタ構成!


戦士・パラ・武・レン!


どの職が点を持っても怖い構成ですね。


野良だと最強と言われている構成です!


固定だとやっぱり僧侶は必須なんですが、僧侶はただの甘えだ!





しかし相手には全員僧侶><w


僧侶入りのときはタゲ合わせないと倒せないというのが結構きついのですが


何せフルアタ構成ですからね


結構タゲ合わせることができたんじゃないでしょうか!





スカイプを入れながらやっていたのですが


1回戦目ほどの喜声はなかったでしょうww


最後の最後で逆転勝利!


コロシアムは最後まで何があるか分かりませんね(゚∀゚)





そして6試合中3試合勝つことができました!


僧侶なしPTにしては奮闘した方です。


全勝のところもあって、動きもやばくて勉強になりました(''◇'')ゞ


でもおしい試合も結構あったので、まだまだ自分の力不足を感じた大会になりました。







最後に残ってたメンバーで記念撮影☆








まゆっぺ、誘ってくれてありがとね!





そして一緒に戦ってくれた皆ありがとう!


なんかね、やっぱり私武だから…一番狙われやすいんだけど


かばってくれたり


ザオとかベホイムとかしてくれたり


うちが死ぬ前に削った敵を倒して点を奪い返してくれたり…


あっ、こう考えるとすごいうち地雷ェ…


でも、一緒に戦えてとても楽しかったよ~!





お疲れ様でしたーーー!








<a href="http://blog.with2.net/link.php?1737207 ">人気ブログランキングへ</a>