アラナミは熟睡中。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

皆様こんつな~!朝ですよ~


あっ、おはつな~!


アラナミさんは爆睡中です。(只今5時30分)


ええ、ええ。


こんなアラナミさんが寝ている時間に何をしているのか知りたいでしょう?


ふっふっふ。


ちょっと読者さんの気持ちに応えようと思って。

















じゃじゃーん!





ここはどこでしょう!


はい、言わなくても分かりますね!


もちろんアラナミさんのお家です。


さて、先日ブログにUPしたこちらの記事。


来る…嫉妬の嵐…!

↑↑↑↑

クリックで飛べます。


バレンタインイベントから3日経ちました。


アラナミさんのお部屋が気になっている読者さんも出てくる頃でしょう。


しかし


しかしだね!


めいつなさんは信じてる。


私が大好きなアラナミはきっと


これ以上、私を悲しませることしないと思うの。


皆の期待に沿えなくて残念なんだけど


アラナミは、アラナミはきっと


椅子をもらってないと思う。


でも、ほら


やっぱさ、信じていても、ね


証拠って欲しいと思うわけですよ。


だからこうして、アラナミさんが寝ている時間に、INしまして


アラナミのお家に来てみました。


今から皆に証拠見せるね!!




















































































































アラナミィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!



おい、まじか、お前まじか。


信じてた私を返して!!!!!


めっちゃくちゃ信じてたんだよ!?


読者さんに、「アラナミさんは椅子もらったのですか?」って聞かれても


「見てないけど、もらってないと思うよ~^^」って返信したのに!


私のこの気持ちを返してっっっ!!


何ちゃっかり!ちゃっかり椅子もらってるの!!








まあ、落ち着こう。


とりあえず座ってみた。


本当は嫌だけど。嫌だけど。


セラフィの隣になんて座りたくないけど!






一番近い距離じゃねえか、おい。






椅子もらったうえに


さらに一番近い距離だって?


あんた、どこまで裏切るんすか、ねえ。


とりあえず


これを・・・・










こう!!



















距離一番遠くしておきました。






完璧やでぇ。


いや、むしろそこらへんにあるセラフィ片づけて


粗大ごみに出したいんですけどね!







それからそれから


とりあえずセラフィ殴っておきますね。









まあイライラは収まらないんですけど







こんなセラフィだらけのお部屋じゃ息つまるので


もうお部屋出ますね。




































はっ!


アラナミざまぁーみろ!!


































さて…


起きたら、何してあげようかな…。


とりあえず…。


このブログ読ませて。


それから、………ふふっ、楽しみだなぁ~(*´Д`)