みなさまこんにちは。


福岡の占い・風水はおまかせ☆Happy Fortuneの彗蓮 です。



今日は久留米のカフェ柿の樹に行って来ました~魔法のステッキ


アロマのゆみさん と栄養士のみきてぃさんと3人で


タロットのyoco先生 とだんな様のランチバイキングを食べに♪


 

種類豊富でひとつひとつ真心がこもっていて滋養があり、


とっても美味しかったです。


どれも素晴らしい味でしたが、特に天ぷらが好きでした~。


8月でこのカフェは終了されるそうですが、


yoco先生はこれからもアチコチで元気が出るタロット


(プロレスタロットもありますよ!笑)


をされていますので、ご興味ある方はゼヒ受けてみられてくださいね♪



彗蓮のハッピー風水

久しぶりにやっていただきました!


手作りのプロレスタロット。


ひいたカードは・・・・


「成功率50%」


成功率が半分あるならヤレ!だそうです。


ハイ!了解しましたっ(笑)


彗蓮のハッピー風水


それでは今日も素敵な一日を音譜

スイレンのハッピー風水をお読み頂きありがとうございます好 

みなさまにたくさんの幸せが降り注ぎますように 音符 

四つ葉GOOD LUCK by スイレン四つ葉




彗蓮のハッピー風水


彗蓮のハッピー風水


彗蓮のハッピー風水


彗蓮のハッピー風水