1回目の練習会無事終了! | 100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員による日々の記録です♪

4月13日、第一回目の練習会が行われました!






今回は雨マークだった天気予報に不安もありましたが、


練習会の日が近づくにつれて雨マークも消え、無事に開催することが出来ました。






今回の100スタの練習会は初でしたが、


20名弱の方が集まってくださいました!




参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!






練習会の大まかな流れはこんな感じでした!




13時に代々木公園に到着



その後各パートに分かれて練習



最後に今日の成果を発揮してみんなでSTARTを演奏



フリータイム




初参加の方も多かったのですが


練習会の中ではもちろんフリータイムの時間も使って


最後にはみんな仲良くなって帰りました!




この写真を見ていただければそれを物語っているかと思います!


お子さんも参加してくださったのでこのようなこと(電車ごっこ?)に…(笑)


















「前回の100スタの動画を見て、今回参加したくて練習会にきました!」




「STARTを弾けるようになりたいです!」




など、嬉しい声もいただきました。






今回は初の参加の方もたくさんいましたし、


一人での参加、友達との参加、親子での参加の方がいました。




共通していたのはDEPAPEPEが好きギターが好きSTARTを弾けるようになりたい、です!




一人での参加はちょっと…と悩んでいる方も


是非お気軽にご参加いただければと思います♪






100スタ実行委員一同お待ちしております^^




また、模範演奏として動画をアップしました!


是非参考にご覧ください!








次回の練習会は5月18日(日)になります!


詳細はこちらをご確認ください★


http://100start.jimdo.com/%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%BC%9A/






100スタ実行委員長 まッきー




100スタ公式HP http://100start.jimdo.com/


Twitter https://twitter.com/100START_TMG


Facebook https://www.facebook.com/100START