2回目練習会、ありがとうございました!! | 100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員による日々の記録です♪

はい、どぉーもー!!


本日、5月18日はなんの日か皆さまご存知ですか??

そう、我らがDEPAPEPEのメジャーデビュー日でございますキラキラ

デビューして丸9年ラブラブおめでたいですねヾ(@°▽°@)ノ




・・・はい、余談はこのくらいにしておいて。

本日は100スタ 2回目の練習会でした!!


今回も26人というたくさんの方が参加してくださり、なんと三重から日帰りで駆けつけてくれた仲間もいました(*^▽^*)

本当にありがたいです!!

そして前回同様、はじめましての方が多くてとっても嬉しく思ってます音譜

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!




今回の流れも前回と同じ感じで


自己紹介



各パートに分かれて練習



成果発表のために全体演奏



全体演奏の反省を生かして再度パート練習



締めの全体演奏



フリータイム


という流れでした( ´艸`)


最後にみんなで集合写真も撮り練習の部はお終いです。


                 

(※個人を特定できないよう、写真は加工させていただいています)




はじめまして同士なので、最初はかたいですが、終わるころには和気藹々として笑顔の花が!コスモス

やっぱり皆さん、ギターの話をしてると顔がキラキラしてますねキラキラ

そして

「時間経つのあっという間でしたー!」

「楽しかった!」

「また次回も来ます!!」

など、我々実行委員が聞いてメッチャ嬉しくなる言葉もたくさんいただきましたヾ(@^▽^@)ノ




練習会は本当にできる人がつきっきりで教えてくれるのでまだ迷っている方・本当にギター初心者さんでも大歓迎です!

ギターが弾きたい・DEPAPEPEが好きな方は是非、一度いらしてくださいアップ

実行委員一同、お待ちしておりますラブラブ



次回の練習会は6月8日となります!

練習会の詳細はこちら をご覧ください目



またその他情報についてはこちらで随時更新していきます。


100スタ公式HP


Twitter 公式アカウント


Facebook アカウント



本日、参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!





         100スタ副実行委員長  あゆ


















メモP.S.メモ

近いうちに素敵な情報が公開できそうです音譜

今、実行委員で話あっていますのでもうしばらくお待ちを!

HP等、こまめにチェックしてみてくださいね(^∇^)