Ready!GO!! | 100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員のブログ

100スタ実行委員による日々の記録です♪

はい、どぉーもー!!

実行委員ブログへようこそ~音譜




・・・はい。

DEPAPEPEのLIVE風に書いてみました(笑)

申し遅れましたが、前回に引き続き、今回の100スタでも副実行委員長を務めさせていただくことになりました あゆ と申します。

DEPAPEPE大好きな元気っ子なので、イベントも盛り上げていけたらと思ってますアップアップ

みなさま、よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ラブラブ





開催にあたり前回のブログでも詳細が決まっていないとお伝えしましたが・・・

いや、決まっていないってのは嘘ですにひひ

ただ、諸事情によりドドーンと紹介できないのですあせる

随時、情報を配信していきますので、みなさんチェック漏れがないようにしてくださいね(笑)



というわけで、今日はそんな裏側のほんの一部をちょこっと紹介しますキラキラ

実行委員で集まり、会場や時間帯、当日の流れや当日までのスケジュールなどか~な~り細かいところまで会議を開いて話し合っていますメモ

当日のお楽しみなので詳細は言えませんが、今回は楽しさ重視でDEPAPEPE知識がきっと増えること間違いなしです( ´艸`)

ほらっ、ちょっと気になったでしょ??

気になった人は参加するしかないですな(笑)





個人的な話になりますが、実はあたしもギター暦は浅いです。

そして、あたしがギターを始めたきっかけもこの100スタです('-^*)/

100スタに出たいが為にギターをはじめ・・・気づいたら実行委員になってましたが(笑)

なので「ギター弾けないけど参加したい・・・」「楽しそう・・・でも、ギター技術が」って思っている人も今からだったら全然遅くないです。


むしろ、ナイスタイミングですよぉ~~!!!( ̄▽+ ̄*)キラキラ


な・ん・と!!!!!!

会議で今後の練習会のスケジュールが決まりました!!



クローバー100スタ練習会日程(2014年)クローバー

※雨天の場合、中止となります。ご注意ください。 

4/13(日)

5/18(日)

6/8(日)

6/22(日)

7/13(日)

8/10(日)

9/14(日)

9/28(日)


時間は13:00~16:00(集合は12:45)


本番前までスケジュール組んじゃいましたチョキ

この練習会はかなり上手い人が無料で教えてくれるので、かなりお得ですよドキドキ

気づいたら本当に弾けるようになってますから・・・(笑)


そして、練習会への参加を検討していただける方は実行委員側が人数の把握をしておきたいのでお手数ですが練習会参加フォーム から申し込みをしていただく形になります。

まだ予定が分からない場合や、行けなくなってしまった場合もその都度、連絡をいただけるととても助かります!



練習会の日が近くなってきたら・・・

100スタ公式ホームページ



100スタ公式twitter



100スタ公式Facebookページ


で、随時お知らせします(-^□^-)

練習会も楽しめると思うので、みなさんの参加、お待ちしております!




長々と書きましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

みなさんとお会いできるのを楽しみに、企画・練習共に頑張ります!!


では、4月13日にお会いしましょうキラキラ







100スタ実行委員会副実行委員長  あゆ