もしも願いが叶うなら…か、叶った!? | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

NCM_1623.JPG





帰って



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



RUPISU 様

http://ameblo.jp/rupisu/





ありがとうございました!
m(_ _ )m




それを知ってか知らずか、こんなニュースが飛び込んできた











14年大会からフルマラソン 黒部名水ロードレース



 毎年5月に黒部市で行われる「カーター記念黒部名水ロードレース」(黒部市、市体育協会主催、読売新聞北陸支社など共催)について、堀内康男市長は10日、2014年度に予定される新幹線開業に合わせ、同年開催の第31回大会から、メーンレースを現行のハーフマラソンからフルマラソンに変更する方針を明らかにした。市議会12月定例会で小柳勇人市議(会派清流くろべ)の代表質問に答えた。

 同大会は1984年、カーター元米大統領の黒部市訪問を記念して始まった。ハーフ、10キロ、5キロ、3キロ、車いす10キロ、ジョギング3キロの6種目からなり、今年の第29回大会には過去最多の6259人が参加した。

 フルマラソンは、市総合体育センターを発着点に沿岸部などを走り、同市宇奈月町の黒部川の愛本橋で折り返す「山・川・海が一体となったコース」を設定。そのほかの種目は現行のまま。

 堀内市長は「マラソン愛好家が全国から集まる大会にしたい」と意欲を示した。フルマラソン開催には、約2倍のスタッフが必要となるが、「市職員とともに市民にも協力、参加してもらえる体制を作っていきたい」と述べた。




http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20121210-OYT8T01447.htm?from=tw





ついに黒部、
フルマラソン( ゚Д゚)





出たい…



これを目標に練習がんばろうという決意をしました。



完走できるようがんばりたいと思います。



とうとう言っちゃった(((゜д゜;)))大丈夫かよ。









ろじぱらのワタナベさんがこんなことつぶやいていた。








連絡手段が多様化して、結局何で連絡すれば読んでもらえるのかが解らない。mixiで書いたことをメールで伝えたりとか、二度手間なんですよねぇ。最上位に携帯メールがあると思ってたけど、「LINEで連絡してるから携帯メールは見ていない」って方もいて、ほんとどうしたものかと。



https://twitter.com/logipara_wata/status/275448991662088192





今はFBとかmixi、Twitter、Gmailとか今はLINEがすごいらしいけど


その人によってチェックしているものが違うので、こういったこと


割とよくあるんじゃないかと思います。


私はGmailを全く見てなくて


「ええ!知らなかった!」


なんてことがありました。



PCのメールは大抵の人があまり見ていないことが多いので


データー送ったら必ず携帯とかで


「送りました~」とか送っているんですが、



携帯メール自体見てないとなると、ほんと困りますよね…


いろんな連絡手段が出来たかもしれないけど


結局は


ダイヤル回して手を止めたり


ポケベルが鳴らなくて、恋が待ちぼうけしてる




頃と実はあまり変わりないんじゃないかと…なんてね。







本当にLINEは流行っているのか? 街頭調査で見えた、驚きの真実とは......!?



http://special.market.yahoo.co.jp/android/rensai/kawanagare/20121204.html




私のまわりはガラケー主義とか、LINEやってないひとばかりなんだけど


歳だからか、田舎だからか…


もう取り残されまくりだ。


O TE A GE!