ラバーソール | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ? ブログネタ:自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ? 参加中

私はナンバー2タイプ派!

本文はここから
















昨日の子供らの演奏会が終わり


二次会終わった後、送ってもらったので



一次会で置いていった車を朝早くにとりにいくと…





NCM_1617.JPG




こっぽり埋まっていた。





NCM_1618.JPG




なんとかほじくりだして帰りました。



昨日はいくつか腹でこらえる場面があって




今日の主役は子どもたちと、深呼吸したりして気持ち切り替えしつつ



無事演奏会終わることができました。



皆、いろいろこらえてがんばった成果だったと思います。




反省しなきゃいけないこともいくつかあり、ちょっと慣れも怖いなと感じたり。



本番、息子がだいぶ成長したんだなと


ステージ横から感じられたのが1番嬉しかったです。



私はこういう場面でリーダーにはなれないから


来年こそは、ちゃんと縁の下の力持ち的役割をはたせたらいいなと思います。



あと1年、私、こらえられるかな~









打ち上げでいろんな方の話を聞いてると


どうしても10代の自分が基準になってしまうんだなぁと



改めて思う。




NCM_1619.JPG




最近、安物ののラバーソールもどきを買って履いていたのだが



昨日は本物の高いラバーソールを履いている方と話した。



いくつになっても、忘れられないものやことがあって今がある。




だから子供たちには実のある10代を過ごして欲しいと


強く願ってしまう。



こんなことがあったから今のことも乗り越えられるって


気持ちになれる10代を。




自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ?
  • リーダータイプ
  • 子分タイプ
  • ナンバー2タイプ

気になる投票結果は!?