カフェ マロン さんに約2年ぶりにお邪魔させて頂きましたカフェ


こちら思い出があって、ものまね芸人でお地蔵作家のるみるみさんお地蔵アートのワークショップに参加させて頂いた時の開催場所が、結の花アート講師happinessさん のサロンで、そのご縁からお地蔵アート展で作品を展示させて頂くことになり、その展示会場がカフェマロンさんでした♬


2011/8/31のお地蔵アートいきますの記事 お地蔵さま


2011/10/10のお地蔵アートの記事 鉛筆



本当にお世話になりましたsei

「あの時は楽しかったね~」って思い出になっちゃう年数でもないのですが、かなり経っているような感じがしました癒し



先日お伺いした時は、マスターは大通りで雪像作りをされているそうでご不在でした雪だるま





カワイイ雑貨もたくさんありましたうさぎのぬいぐるみ





パスタランチをいただいて~バンザイ美味しい~音符


まろん猫付きのソーサーでコーヒーをいただき~ぺこりカワイイ~♡

photo:01





マインドブロックバスターのダルさん とご一緒させていただいて、クリスタルカラーセラピーの体験をして頂きました~ジュエル





ちょっと実験的に、一度セッションした後にまたツールを選んで頂き2度連続セッションをすることで、また深まるような気がしました。

1回目と2回目に選んだツールはまったく違うのですが関連性がありました。



その後、ずっと行きたかったガーディアンカラーさん に付き合っていただいてわーい

お店の中に入ると、すごくいい香りがしてすごく落ち着きますにこっ

オーラ写真を撮って頂きました~オーラ

私の今のオーラは『インディゴ』

精神状態が安定していて、冷静ですぐー

直感も働き、ちゃんと守護されてるとおっしゃっていただいて感激ですドコモ絵文字

ありがとうございます矢印









そして最後はハーブ専門店Scentさんローズマリー

こちらも、落ち着くすごくイイ香りがしますにこっ

たくさんのハーブとオラクルカード、アロマオイルなど揃っていましたhowa*





なんだかんだ癒しの充実したステキな一日になりましたじーん

楽しかった~akn

ありがとうございました感謝